池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2009年10月12日

SORAの会 ほしおか君の結婚式

ff57995a.JPG川崎の予防歯科のグループ
”SORAの会”の代表、
ほしおか君が昨日結婚しました*
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

横浜みなとみらいのホテルで、
すばらしい結婚式でした。

予防歯科の”ウェルビーイング”からも
たくさんの重鎮の先生方が列席されていて
それでいてなおかつアットホームで
こころ温まる会でした。

僕は個人的に、会の最後に
ほしおか君がその場で語った
感謝の気持ちのメッセージが、
本当に飾りが無く、素直で素敵だと思い
最後の最後でジ〜ンときました。
(´;ω;`)

ほしおか君徳永さん
本当に、おめでとうございます!!
これからも一緒にがんばりましょう!



写真は、ほしおか君の感動のスピーチ。


gkoishi at 13:28│Comments(0)TrackBack(0) ほのぼの日記 | 地域活動 ・ ボランティア

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字