池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2014年12月03日

こいし歯科院内新聞『歯っぴーすまいる』12月号完成しています!

みなさんこんにちは!!
こいし歯科 右手です(。・ω・)ノ゙

寒くなりましたね!こいし歯科ではスタッフも冬支度
手始めに、インフルエンザの予防接種を順番に受けに行っております(´;ω;`)
打った時の、あのキュウーーーッとした感じ…いくつになってもドキドキ。。。

2014年12月03日08時48分27秒
さて、12月の『歯っぴーすまいる』、みなさん白い歯はやっぱり憧れますよね!
そんな時には*ホームホワイトニング*
おうちで手軽にできるホワイトニングについてご紹介!

今月は期間限定で診療室や備品がクリスマス仕様になっております(●´ω`●)
患者様からあたたかい手作りのクリスマス飾りを頂いたり…大事に飾らせていただきます!

みなさん、体調を崩されませんように(´∀`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



gkoishi at 14:46│Comments(0)TrackBack(0) こいし歯科新聞 『歯っぴーすまいる』 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字