池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2015年01月07日

こいし歯科院内新聞『歯っぴーすまいる』1月号完成しています!

みなさんよい新年を迎えられましたでしょうか?
年末年始はお休みを頂き、ありがとうございました。
こいし歯科は1/5(月)から診療開始しております(´∀`*)
何かございましたらお電話くださいね!

さて、1月の『歯っぴーすまいる』.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2015年01月07日09時15分52秒(ドラッグされました)

みなさんのお口の奥には、親知らず生えてますか?
子どもの生え変わりと違い、親の手が離れてから奥にひっそりと生えてくることから
名付けられた『親不知(おやしらず)』。
『抜いたほうがいいですか??』と聞かれることが多いです。
どんな時に抜いたほうがいいのでしょう?

その他、スタッフお気に入りのオーラルケア用品をご紹介!
今月は私、右手のお気に入り歯ブラシです☆

先月更新した食育コーナーも、もう見て頂けましたか?
見どころたくさんですのでこちらもぜひチェックしてくださいね!!
今回は院長と主婦スタッフが担当しております(*・ω・)ノ

最後になりましたが、本年も皆さんにより良い診療をご提供できるよう
スタッフ一同力を合わせて参ります。
2015年もどうぞよろしくお願い致します(●´ω`●)
こいし歯科 右手(うて)でした!




gkoishi at 10:42│Comments(0)TrackBack(0) こいし歯科新聞 『歯っぴーすまいる』 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字