池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2015年01月19日

厄除け

みなさま こんにちは😄
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に 1月も終わろうとしていますが、日曜日に門戸厄神に厄除けに行ってきました。

たくさんの人がお参りに来ていました。特別祈祷には長蛇の列が出来ていました。私も今年一年の健康をお願いして来ました😄
延命根という木を触って、自分の体の悪いところをさわると治る木があったのでしっかりなでなでしました!
厄除けに行って、気持ちもスッキリしたので 今年一年健康で元気に過ごして行きたいと思います^_^

歯科衛生士の平尾でした⭐️

gkoishi at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) スタッフブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字