池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2015年03月05日

☆スタッフブログ☆


こんにちは☆

今日はいい天気で気持ちがいいですね♪(´∀`*)

最近R−1を飲むようになったからか、今季は風邪知らずで過ごせてます( ̄ー ̄)
あたたかな春まであと少し、お身体を大事にしてください(o^∇^o)ノ


さて、昨日、大阪に用事があり、お昼から出かけてきました!
用事が3時半に終わったのでそのまま伊勢丹10Fのカフェへ(*´ェ`*)

IMG_20150304_155420
IMG_20150304_155409

↑パンケーキ好きな私にはたまらないデザート
生地がふっわふわで優しい食感(*´∇`*)



IMG_20150304_190043

↑そして晩御飯に第三ビルで豚肉もやしの麺ありを食べました(*´Д`*)
ご飯もついてるので、なかなかのボリュームポン酢であっさり美味しかったです(*゚▽゚*)


そんな充実した一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■受付 中尾■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■











gkoishi at 15:24│Comments(0)TrackBack(0) スタッフブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字