池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2015年03月06日

*はは歯の食育*

 こんにちは☆
お昼になると少し暖かくて気持ちの良い気候になりましたね!

薄着になる前にダイエットしなくては。。。と思っている方も多いのでは?
そんなあなた♪

GI値という言葉を聞いたことはありますか?
耳のしたことはあるけど何かわからへんと言っているスタッフもいました。

GI値とは炭水化物が糖に変わるまでのスピードのことです。
2015年03月06日13時16分19秒っg

GI値が高い食品には歯科とも関係があります。

2015年03月06日13時16分19秒


身体の代謝は目に見えてわからないのでむずかしいですね。
スッタフも勉強中ですので、一緒に勉強しましょう♪

今月は食育ボードがお休みです!

スタッフの紹介をしていますのでご覧ください!
スタッフおすすめのレシピも用意していますのでご自由にお取りくださいねっ☆

徳升でした♪


gkoishi at 17:20│Comments(0)TrackBack(0) はは歯(は)の食育 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字