池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2016年01月07日

☆スタッフブログ☆

こんにちは。
この冬は暖冬で過ごしやすい日が多いですが、気温の下がる日もあります。体調は崩されてませんでしょうか


皆さまは初日の出は見られましたか?
私は迷いに迷い、今年は六甲山へ初日の出を拝みに行きました
特別にバスとケーブルカーの運行もあり、5時頃の肌寒い時間にも関わらずたくさんの方で驚きました。


image


行列はあったものの、時間にも間に合い、雲も少なくとても綺麗な初日の出を眺める事が出来ました。


image

image



昨年は場所も違いましたが、雲が多く…太陽は見られなかったので…その分も今年は太陽の輪郭が見えた瞬間により喜びが増しました。


image



image



先日は三大流星群の一つ、しぶんぎ座流星群を観測された方もいらっしゃるかもしれません。
空はいつも違った顔を見せてくれます。

少し疲れたら空を眺め、一息ついてまた前に進みましょう♪
年明けは新たな目標も掲げ、清々しい気持ちでスタートです



皆さま、本年も宜しくお願い申し上げます。


☆歯科技工 助手 藤田☆

gkoishi at 22:57│Comments(0)TrackBack(0) スタッフブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字