池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2016年03月22日

スタッフブログ♪


おはようございます( ^ω^ )
だんだん暖かくなり春めいてきましたね!
そして、花粉症の時期ですね。笑
目や鼻がかゆくてしんどいですが、、花粉症の皆さん頑張って乗り切りましょう!笑


そんな花粉症の私ですが、、
山へワラビ採りへ行ってきました!
田舎育ちなのでたまに自然に触れるゆっくりした時間がとても落ち着きます♪


雲がないとても綺麗な青空だったので
チェキで記念に撮りました!


そして、採ったワラビを早速調理してもらい頂きました!
とても美味しかったです*(^o^)/*


春休み、自然に触れてみるのはいかがでしょうか??(^^)




歯科衛生士☆笹岡でした





gkoishi at 09:24│Comments(0)TrackBack(0) スタッフブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字