池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2016年05月29日

日本小児歯科学会に参加・発表させていただきました😊


2016-05-28-14-48-09
第54回小児歯科学会にスタッフとともに参加し
ポスター発表をさせていただきました。

第10回アジア小児歯科学会と合同開催で
国際色豊かな学会でした。

2016-05-28-08-22-19

ポスターの前で😊

2016-05-28-08-17-12

こいし歯科からは、
口腔機能発達支援に関することを発表しました。
(発表内容は、抄録とポスターをのちにHPに掲載する予定です)

2016-05-28-13-37-57

ポスターセッション時には、
沢山の方にご質問いただくことができました!

2016-05-28-13-38-54
2016-05-28-13-54-23
2016-05-28-13-57-08
2016-05-28-14-05-20
2016-05-28-14-15-09

今回の発表は、
スタッフの徳升(管理栄養士)と笹岡(歯科衛生士)が
中心となり頑張って準備してきました。

沢山のかたに興味、ご意見をいただくことができました。
またこれからの私たちのステップアップになります!

2016-05-28-08-35-07

学会での講演も、素晴らしいものがたくさんありました。


学会参加時は休診し、来院者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
学んだことをしっかりと、診療で活かすように努めてまいります。

参加させていただき、ありがとうございました!



gkoishi at 06:49│Comments(0)TrackBack(0) 学会・研修会・発表 | 健康な口に育てる "お口育て”

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字