池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2019年06月03日

池田市こどもの歯医者さん:予祝&歓迎会をしました!




2019.5.25 予祝&歓迎会の記録

先日、7/1にオープンいたします分院の予祝会と今年入職してくださった方々の歓迎会でした⭐️㊗️

予祝とは??あまり聞き慣れない言葉だったのですが、
「予祝(よしゅく)とは、前もってそれが実現したかの如く、お祝いをすることである。 日本人は、なぜ、花見をするか? と言えば、昔の人たちは、秋の豊作が実現するように、前祝をすると言うのである。 願いの実現を引き寄せるための法則」だそうです。

スタッフみんなで、乾杯〜♩で予祝し、そのあとは「こいし歯科、知る人ぞ知るクイズ大会」で大盛り上がり😆✨
お開き前には、今年入職してくださった皆さんへ院長から感謝の気持ちをこめて、お花の贈呈🌸今月お誕生日の院長とスタッフのお祝い〜!と、いろんなお祝い盛りだくさんの会となりました✨



お知らせ
こいし歯科 公式Instagramをはじめました
隔週にて更新中です

こいし歯科 Instagram▶▶「@koishishika」

下記URLからもご覧いただけます
https://www.instagram.com/koishishika/


こいし歯科 公式LINEもございます

子育て世代の方向けの各種教室のご案内をしております。
あわせて、各種教室で貯めていただけるポイントカードの発行も行っておりますので、
LINEのお友達追加をぜひ♪


友だち追加
 


gkoishi at 13:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字