池田市 歯科衛生士 求人・募集 案内

2019年06月28日

池田市こどもの歯医者さん「小児歯科学会本大会でポスター発表してきました」

皆さん、こんばんは
いよいよ梅雨がやってきましたね
雨の日も楽しい事沢山!
嬉しいこと、楽しいことを探してみてくださいね


さて
先日北海道札幌にて「小児歯科学会本大会」が開催されました。

そして今回も
院長、スタッフのみんなの力を借りて
ポスター発表をすることができました。
6138F0C0-5FBB-42DC-9ACC-995F01732F85



本大会ということもあり
全国各方面から
沢山の先生方がこられていました。
20408590-B9A4-42B9-A27C-7C009A28C15B


ポスター発表は今回で3回目となりますが毎回ドキドキ、緊張してあたふた
3332C03D-DCEA-4DA6-8B64-3AAEF9FC2444


今回の発表も
「ヨガによる口腔機能改善の試み」です。
ヨガの代表的な腹式呼吸法が心身共に健やかになる。
口呼吸改善のために、全身の筋肉を緩めて、整えることが大切ですね。
ヨガ歴10年のスキルも生かし
これからも皆さんのお力になれたらいいなぁと思います。


97EE09D4-0E2F-4B77-AB47-536D03BC30E5





gkoishi at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字